2013年大晦日。

2013 / 12 / 31

さぁて、いつの間にやら2013年も大詰めの模様…、中の人にはまったくその雰囲気は伝わってきていませんけど。
2012年から2013年は生活環境の変動が大きくて楽しかったけど、メンドクサイ感も伴ってたので2014年はゼヒ現状維持でお願いしたいなあとか漠然と思ったりして。
―まあいろいろとあるけど、ナンダカンダは年越ししてからですしーー。

と言うことで、皆さまにおかれましては良い年の瀬をお過ごし下さいませ。

さあ中の人は年越しで仕事してきまーーす♪


ツッコミ

Re:2013年大晦日。

うわあああああ2年勤労。
お疲れ様です。

私は年をまたいで2年酒でもしてきます。
今年もよろしう。

2014 / 01 / 01  01:33

つっこみ返そう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存