新年度。

2012 / 04 / 02

さてエイプリールフールも無事に終了して新年度到来、、なんとか生きてましたし。
この3月で中の人はいろいろと環境が激変してヘロヘロな3月末を過ごして現在に至ってます、ハイ。
T-01Bは中身が一部吹き飛んでパケット通信できないし、身の回りも片づいてきたんだけど、T-01Bの再構築が思うように捗らず、ここの更新も『まあ、いっかぁーー♪』てな雰囲気で過ごしながらも、ようやく一息……まいった、まいったーー、疲れたしぃ。
忙しいのには慣れているつもりだったけど……生活が送れるだけって環境になったところで、、いろいろとメンドクサイことも残ってるゎ。
何はともあれ、、マターリと過ごして参りたいですねぇ、マジで(;^ω^)


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存