2011/05/26の昼飯。

2011 / 05 / 26

ちょっと訳があって遅めの昼食。
なんか新しめの”道の駅 おろちの里”に入ってみた。
こじんまりとしてるけど”農家のレストラン”ってのがあったので入ってみたらバイキング。
早速、いろいろと皿に盛ってみる。
中のおばちゃん曰く”一通り食べて帰ってね”といいながら五目ご飯と味噌汁をよそってくれた。
食べてみると、、おおー、素朴な手作りな感じで予想よりもおいしいーー(^o^)


中の人がもぐもぐと食っているとおばちゃんが奥から新しい料理を運んできた。
”はまちのカルパッチョ”でした、オススメされたのでこれも出来たてを早速盛る。
食べると………これはぁ、めっちゃウマいし(^o^)
黒胡椒が程良く効いていて、、思わずオカワリ(^^;)


オカワリのカルパッチョを食べていると、またもやおばちゃんが”うちのカレー人気あるから”とお皿を渡された。
軽くと思てたらご飯がっちょり。。
ジャガイモごろごろの純日本風カレー、、辛すぎず後味すっきりなヘルシーカレー、、、完食ですぅ。
結局、1時間近くバイキング、、、食い過ぎだってばよ。
食後はコーヒーもオススメされて、、なんすか、このマンマークっぷりは(^^;)
―おばちゃん情報によると”道の駅 おろちの里”は5月にオープンしたばかりだとか。。
そりゃーマップにも載ってないし施設も新しい訳だね、なっとく。
中の人的にはオヌヌメですぅ、、値段、高いとか言わないように(^^;)


■場所


道の駅 おろちの里

【詳細】


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存