それでわ。

2014 / 03 / 26


神戸に帰って来てから早くも1年が経過します。
2012年に滋賀に戻ったのを除けば12年+1年過ごしたことになりますし。
こんな前振りなので…またもや神戸からいなくなりますんで。



そんな感じなので一区切りのご挨拶。
神戸でお世話になった皆さま、ありがとうございました。

センター街にある某お店の方々、お世話になりました。
面倒くさがりの中の人が、わりかしマメに通ったのに本人も軽く驚いてたりして。
ホントにありがとうございました。
神戸に戻ってたらよりますんで、その時はよろしくです。

でわ、またノシ


ツッコミ

( 1 of 2 )

Re:それでわ。

返信

今日はご来店ありがとうございました!
敵地に行っても負けずに自分らしく頑張ってくださいね。
神戸から応援しています(*^^*)

そして帰ってきたときにはすぐ来て下さいね(笑)

yuki 2014 / 03 / 27  00:23

Re:Re:それでわ。

返信

yukiさん
ツッコミありがとうございます。
ようやく引越も一段落してアジトとして使用可能となってきています。
でも、ここはやっぱりアウェイでした……、応援宜しくお願いしますw

神戸に帰ったら必ずよりますのでよろしくです(*^_^*)

KOU1 2014 / 03 / 31  21:40

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存