Explorer Touch mouse。

2011 / 09 / 17

仕事用のマウスが壊れたので久しぶりにマウスを購入しました。
と言うことでマウスと言えば……Microsoft製にかぎりますw
選んだのはご覧の通り最新鋭の『Explorer Touch mouse』。


色は素直に”ブラック”を選択。
前に使ってたのが”パープル”だったんで今回は。。
取りあえず事務所用にと据え置きを買ったんだけど……薄さから行くとモバイルにもイケそうな気も。


真ん中が”タッチパッド”になっててクリックもできるらしい。
まだ使ってないけど。


そして裏がわ。
画像の上下が逆で……下側がマウスの前側。
電池は単三を二本使用するので結構な重さに、、モバイル用とだと単四だよなぁ、普通。
そして威力を発揮するのかBlueTrack、、楽しみである。
―気がかりなのは、、結構薄いマウスなので、、長時間使うと疲れるかもしれない、、手首付近が。。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存