車検、ロドスタ。(改訂版)

2011 / 08 / 14

恒例行事の車検の季節がやって参りました、、、あんま嬉しくないけど(=_=)
なのでお世話になっている車屋さんでサクッと車検。
一週間ばかしの入庫で無事に車検完了。
車検整備の明細を見ると……3枚になってるし、、さすがにこの車齢になるといろいろとあるなあ。
車屋さんからは”もう少し乗る方向でお願いします”とか言われたし。
前回車検から200kmしか走ってなくて、、、さすがにこれゎないゎ。
特に言われたからではないけど車受け取って早速走りに。
夕方になって風も涼しくなってる雰囲気なので屋根開けて山の方へ、、かなり涼しいんだけど気温低いところに湿度高いのでモヤが出てる。
道も一部工事中&通行止めなので軽く流して終了。
一息入れて、実家に帰るとするす。


ISW11HTでも何枚か撮ったので追加であぷ。
おなじみポラロイド風。
―ちなみにロドスタの左側がかけているのはワザとす。
そこにはナンバープレートがあるんで画像加工できないときとかは外すようにしてるんで。
あ、エリも同じ場所にナンバープレートあるからおなじ理由す。


トイカメラ風で更によってみた。
個人的にロドスタはこの角度が一番カコイーと思ってまふ、はい。


場所を変えて後ろから。
山間なので急速に暗くなってきてる。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存