東京スカイツリー・舞。

2014 / 04 / 07


実は今のスカイツリーのライトアップが期間限定だと知ったのは、これが何なのか調べたときです。
なので嬉しがってもう少し画像をさらし上げてみました。
十間橋からもう少しスカイツリーに近づいたところの”西十間橋”。
十間橋は結構、撮影する人で賑わってましたが、こちらはそうでもなかった。
柵とかが映り込むのでかな、人少ないの。



帰りに道にチョットだけ寄り道。
夜だからと歩道橋の上から。
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDなのだけど、建物とかを映す場合は周辺が歪むのを改めて認識した……いまさら。
なのでメインの被写体はなるべく中央にってか?
―いや、Lightroomで補正してもスカイツリーのしゃきっとした感じがおかしくなったので……(;^ω^)


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存