2014年4月東京スカイツリー・粋。

2014 / 04 / 27


天気が良かったのでスカイツリーを撮影してきました。
場所は前回と同じく桜橋を渡って浅草側です。
イルミネーションの点灯を待っていると目の前に屋台船が到着……マジですか。



しばらくするとイルミネーション・粋が点灯です。
中の人は、この青い色が気に入っています……、まあロドスタとエリを見たら一目瞭然だけど(;^ω^)



一旦、場所を変えようかと思ってると屋台船が返って行ったし、ラッキー。
ワンパターンですがねぇ。



桜橋の下から、前回は桜橋の上からだったんで、わかりやすっ。
そうそう、隅田川の墨田区って風キッツいんよ、、ほとんど毎日風吹いてるし。
隅田川の影響なんやろか、謎。



遊歩道を歩いて東武スカイツリーラインの鉄橋下まで来ましたし。
しっかし風が更にキツくなったんとカップル大杉彡(-_- ;)彡
三脚担いだオサーン一人、浮きまくりな気がして……、しかたなし。



吾妻橋を渡って金の雲子の下を抜けて浅草通りから東京スカイツリーまで帰って来た。
雲子はまた今度。
業平橋側から見上げたところ、、今夜はこの辺で帰ろーっと。
そうそう画像は細工しすぎかもしれん……。

―東京スカイツリーって、入らずに終わるんやろなぁ、中の人。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存