2014年9月 ふれあい橋。

2014 / 09 / 07


朝から雨模様だったのが午後から徐々に回復して来ましたので、ちょっと散歩です。
亀戸公園を越えたところにある”ふれあい橋”のところまで来てます。
空が焼けるかと期待してたけど完全に空振りですし( ̄_ ̄ i)



しかたないのでライトアップ待ち……、蚊に刺された……だいじょぶか、ここの蚊Σ( ̄▽ ̄;;
―今夜は雅だった………ごらんの通り、江戸紫部分が少なくて……、ダメだし、こっち側(;^ω^)



気を取り直して”ふれあい橋”上に移動しました。
ちょっとだけ空がオレンジ色に。



縦にしていつものパターン。



日が暮れてくるに従って良い感じのグラデーションな空模様になって来た気がする。
手前の”JR総武本線”に電車が来たタイミングで、、これも良くあるパターン(;^ω^)
さてそろそろ…、どうしょ、汐入公園行こうかと思たけど……、明日は月曜日なので家に帰ります。
じゃ。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存