2015年2月 三保松原。(第3戦)

2015 / 02 / 13


まだ午前中だったので”三保松原”にやって来ました。
前回までは夕方だったので午前中は初、、しかも晴天(*^_^*)
ただし、強風( ̄_ ̄ i)
”Nikon D600+AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED”の標準広角組で”真崎海水浴場”付近で富士山を。




真崎海水浴場の砂浜をを歩いてます。
今日はメチャ寒&メッチャ強風なので歩くのがキツい。
ここからは”Nikon D600+AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR”の望遠ズーム組で。




海岸から遊歩道を歩いて”羽衣公園”方面へ。
”薩埵峠”から結構な時間が経過したけど富士山にかかった雲がなくなりません。
日本列島は寒波襲来中なので向う側では雪かもねぇ。


■三保飛行場



途中にある”三保飛行場”の寄り道。
滑走路を海側に向いて。
―滑走路のナンバーは”88”を思い浮かべてしまいますし、、あはは、歳がバレる(;^ω^)



駐機場と飛行機と富士山。



海側から山側に向いて滑走路を。
ザンネンながら改修中の海岸工事の影響か砂に埋もれ気味。
つづく。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存