けやき坂GALAXYイルミネーション2014。(後篇)

2014 / 12 / 13


1セット目が終了して”Nikon D4s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR”の望遠セットにチェンジ。
人が多かったので、望遠ってどうだろと思ったけど特に問題なし。




結構、スローシャッターで頑張ったつもりだけど”SNOW&BLUE”の望遠組はイマイチな感じ。
時期が早いのか落葉が遅いのか葉っぱの緑が目立ってキラキラ感がたりてない気が……。



再度”CANDLE&RED”に切り替わりましたのでウロウロしながら模索中。
中の人としては赤色の方がおさまりが良い気がしてます。



”Hidden Heart”を反対側の歩道から……、足元に撮影場所って書いてましたんで。
当然、ここも人が多い。



そろそろ帰ろうかと思いながら東京メトロ日比谷線の六本木駅へ向かいます。
今回はわりかしズームらしく使ってる気がする。
そんな感じでリベンジできたかどうかはビミョーだけどリベンジ終了!


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存