東京スカイツリー・光の三原色。

2014 / 12 / 14


今夜は”青色LEDノーベル賞受賞記念”ライトアップ”光の三原色”だそうです。
なのでいつものように桜橋までやって来ました。
同じように撮影している人が結構いらっしゃいます。





実際は青色のライトアップもあったんだけど、写りがイマイチだったので割愛。


■東京スカイツリータウン



真っ直ぐ帰ろうかと思たけどスカイツリータウンへ寄り道。
まあ帰り道と大して変わらないし……、クリスマスシーズンと重なってこの辺はかなりの人で賑わってますし。



うーん、実物はもっと白く見えたんだけど……なんか薄紫が入っている感じ。
なんか設定とかしくじっているのかなぁ。



この赤色を撮影した後でメモリカードの書き込みエラーが出て続きが撮せません。
何度か電源をOFF/ONしたけど変化無し。
しかたないので帰ります。
―帰宅後、メモリの中身を見たけど容量は半分空いてた…、ただ956ファイルで止まってたから32GBの最大ファイル数に近いので何か不具合あるかなぁ、メモリカードを初期化したらエラーはなくなったけど。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存