2014年12月 神戸ポートタワー。(前編)

2014 / 12 / 29


さて時間は遡って2014年12月。

神戸ハーバーランドにやって来ました…夜景百選なところです。
長いこと神戸に住んでましたけど、いままで写真を撮ろうとか思いもしませんでしたので不思議な感じですし。
まずはmosaic側から”Nikon D4s+AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED”の広角組で。



オリエンタルホテルと神戸大橋。



そして”Nikon D4s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR”の望遠組に交換して”神戸大橋”です。



さらにアップで”神戸大橋”。




神戸ポートタワーと神戸海洋博物館とノートルダム神戸。



神戸海洋博物館を引きつけてみた。



このタイミングでポートタワーにブルーのライティングが点灯しだしてます。
なので”Nikon D4s+AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G”の標準組で神戸ポートタワーと神戸海洋博物館とノートルダム神戸を一枚に。



オリエンタルホテルを一枚……ちょっと暗いかなぁ。
―久しぶりに来てみたけど、やっぱし神戸は落ち着くなあと……で、東京に戻ってから気がついたんだけど、あれだ、60MHzの電気製品を50MHzのコンセントにさす感じだ、ちゃんと動くわけない…ははは

さてと神戸ポートタワーへ近寄ってみますので、つづく。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存