T-01B導入済みアプリ。

2011 / 09 / 13

今更需要があるのか不明ですか……インスコ済みアプリのエントリす。
WindowsMobileも終焉が近いですがもうしばらく使うと思われます、中の人…なので、このエントリは自分用の備忘録を兼ねてますぅw
―最近はメール専用機ですし、うちのT-01B(^ω^;)(;^ω^)

今回もいろんなのが混じってるんですけど家のT-01Bでは動いてる感じなのです。
でも個体差とかアプリの相性とか……その辺はWM使いの自己責任でよろすくノシ


Metro UI風。

2011 / 09 / 03

台風の到来で非魔神な中の人、久しぶりT-01Bの環境変更とか。
世間ではWP7の”IS12T”が出たばかり。
一応、ヨドバシ博多で現物を見てきました、、その話は後ほど………。
―WP7で話題の新UI”Metor”に心を奪われてしまいまして、、、機種変なワケもなく”SPB Mobile Shell”用のスキンを探してみますた(^○^)

ごらんの通り、、大変カコイーでございます。。
HTC Senseも大変よろしかったんですがISW11HTで本家HTC Senseを使ってまして、、気分転換にもなってますしぃ。
AndroidはUIよりもLive壁紙が好きなだし、HTCSenseの使い勝手は良好なので変えたりしませんし。。


T-01Bで撮影。

2010 / 10 / 30

今日は台風が通過したといふのに天気がよろしくない。
なので洗濯しながら取り置きの画像を加工してみることにした……お題の通り、素材画像はT-01Bで撮影したのだけ。