T-01B導入済みアプリ。

2011 / 09 / 13

今更需要があるのか不明ですか……インスコ済みアプリのエントリす。
WindowsMobileも終焉が近いですがもうしばらく使うと思われます、中の人…なので、このエントリは自分用の備忘録を兼ねてますぅw
―最近はメール専用機ですし、うちのT-01B(^ω^;)(;^ω^)

今回もいろんなのが混じってるんですけど家のT-01Bでは動いてる感じなのです。
でも個体差とかアプリの相性とか……その辺はWM使いの自己責任でよろすくノシ


●SPB Mobile Shell


標準搭載のNX!UIをアンイスコしてSPB Mobile Shell3.5.5を導入。
NX!UIで問題だったタッチパネルの暴走も今んところなし。。
原因はNX!UIでなかったと思われます(ロ_ロ)ゞ


MSkip ProPlus WP7 V4.0 Theme for Spb Mobile Shell 3.5.5


WP7に触発されてスキンを変えました(;^ω^)


NetFront Browser v4.0 コンセプト版


永遠のコンセプト版な雰囲気漂う継続使用ちうのブラウザ、、結局、コンセプト版のままでしたねぇ彡(-_- ;)彡
タッチ端末にはビミョーなので主にテキスト入力に使用の予定。
使用期限は2012/03/31まで。


Opera Mobile 10


ヌルヌルスクロールのタッチ対応版。
OperaLinkを使えばブックマークの編集も楽ちん、、だけど若干罠もあったりして( ̄∇ ̄)
Opera:ConfigでMinimumフォントサイズを16、とズームは80%で運用。


StartMenu_Grid_4


スタートメニューを4列化しておりやす。\r\n標準だとアイコンがデカ杉で使いづらいので…。


CorePlayer


アドes時代から利用しているシェアウェア。
H.246フォーマットのファイルがサクサク、、順調にバージョン・アップを重ねて日本語対応とか、、結構便利。


モバイル Google マップ


Ver.4.1.1。
最近マップはEVO3Dなのでほとんど使ってませんけど(;^ω^)


UKTvList


あちゃらこちゃらに出向く事が多いのでTV番組表ブラウザをインスコました。
インターネットTVガイドの番組表をダウンロードして表示してくれます。
自動巡回もできるみたいですけどダイアルアップ機能はないので中の人は手動で更新してまふ。


SpeeedReader


WindowsMobile用Googleリーダークライアントです。
結構安定していて使いやすい感じでしたが、ここもEVO3Dが主力ですし(;^ω^)


●jot


今回はMarketplaceからダウンロードしてインスコしてますが、もうすぐ終わりなので……Cab残しとかなきゃ。
テキストエディタは必須ですぅ。


Resco Photo Manager


シェアウェアなのですが、、8月13日にフリーでダウンロード可能になってたのを見つけてちゃっかりとゲト。
かなり使い勝手はかなり良いので、今もこれで画像のリサイズとかしてあぷしてたりします。


●MZ3.i


mixi専用のブラウザ、、テキストを読むだけなら普通のブラウザよりも見やすい。。
途中で恒例の仕様変更のせいか日記が見られなかったのでMZ3.1.4.0rc2を使用中。
これもEVO3Dが主力(;^ω^)


●q2chwm


2ch専用ブラウザ、、0.0.16.z6でWM6.5.3で発生していたメニュー表示の不具合も解消。


ポケットの手


これも定番、、フォントキャッシュの増量とフォントリンクの変更に使用してます。


GSFinder+W03


これも定番のファイラー。
WMなら必須のアプリ。


JWezWm for WindowsMobile


SPB Mobile shell実装の天気ガジェットはなんかビミョーに天気の表現が違うんで前から使ってるこれを導入。
Todayの表示をしていないので使い方としてはビミョーだけども。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存