2014年旅の終わり。

2014 / 11 / 26

とうとう旅は終了、無事?に阪九フェリーで神戸に戻って来ました。
エリはあちこちヤバイ雰囲気なので動ける間に走行で車屋さんへ持って行きます。
なので荷物をロドスタに積み替え中、、、とあるブツと一緒に記念撮影(;^ω^)


2014年11月 あざみ台展望所。

2014 / 11 / 25


きりばる食堂から瀬の本経由で久しぶりに久住高原にある”スカイパークあざみ台展望所”にやって来ました。
瀬の本ではガソリンの補給とお土産を調達している間に天気は回復です(^_^)v


2014/11/25の昼飯。

2014 / 11 / 25


お昼ご飯は鐘ヶ淵から蜂の巣湖を経由して南小国町にある、”きりばる食堂”です。
―蜂の巣湖は良さげな感じの場所でしたが到着したら大雨、、天気の良いときにもっかい行きたいです。
お昼の時間を外したのでお客さんは1名のみ、いつものように”ちゃんぽん”をオーダー。
ちゃんぽん待ちの間に店のおっちゃんに”何回か来てもらってますよね、神戸から”聞かれた。
ここでも顔を憶えられてるみたい、ウレシイ感じ。
しばらく談笑していると、ちゃんぽんが出てきた、、これまた変わらず美味しいので近くまで来る機会があれば、食べてみて下さいな。