2014/11/25の昼飯。

2014 / 11 / 25


お昼ご飯は鐘ヶ淵から蜂の巣湖を経由して南小国町にある、”きりばる食堂”です。
―蜂の巣湖は良さげな感じの場所でしたが到着したら大雨、、天気の良いときにもっかい行きたいです。
お昼の時間を外したのでお客さんは1名のみ、いつものように”ちゃんぽん”をオーダー。
ちゃんぽん待ちの間に店のおっちゃんに”何回か来てもらってますよね、神戸から”聞かれた。
ここでも顔を憶えられてるみたい、ウレシイ感じ。
しばらく談笑していると、ちゃんぽんが出てきた、、これまた変わらず美味しいので近くまで来る機会があれば、食べてみて下さいな。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存