紀州半島。(改訂版)

2010 / 10 / 02

紀伊半島最西端と書いてあった『日ノ岬』に寄ってきた。
まあ最初から行こうと思たワケではなく看板が目に入ったから。
マップの場所にたどり着いたら沢山の人人人……何事かと聞いたら”鷹”をウオッチングしているそうで。
それも渡り鳥で10月初旬にここを通るので見に来るんだとかと説明してもらった。
説明だけではなくて双眼鏡も貸してもらって一緒に鷹ウオッチング。
自分たちは午前中から待ち構えてたのに、ふらふらーと鷹が低空飛行してる絶好のタイミングに来るって超ラッキーやねと双眼鏡を貸してくれた人、、、どうやら運を使ったらしい(^ω^;)(;^ω^)


せっかくなので、もう一枚。
ここにたどり着く道のりも楽しくて…R42からふらりと海沿いの県道に入ってみて?♪
―双眼鏡貸していただいた方、ありがとうございました。


■場所


鷹ウオッチちう

【詳細】


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存