道の駅 美ヶ原。(改訂版)

2010 / 10 / 22

松本ICで長野自動車道を降りて松本市街を突っ切ってアザレアライン-ビーナスラインと観光道路でやって参りました。
当初のもくろみでは美ヶ原スカイラインから美ヶ原、白樺湖のもくろみだったけど、松本市街で道をロスト。
松本城付近に入ってしまって渋滞食らいました。。
取りあえず市街地を抜けたらアザレアラインだったってのが真相w
結果オーライだけども目的地は予想以上にガスってまして気温6℃だそうな、、さむーー。
せっかくなので少し歩くことに、、牛伏山なら徒歩10分w
てくてくてく


ご覧の通りガスガスガス、、別に格ゲーのSEではございませぬ。
時々、日が差すけど…期待すると結局ガス、、、ザンネン。
これはこれで良しとしよう。。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存