垂玉温泉。(改訂版)

2010 / 11 / 14

うぶやま牧場から一路南阿蘇へ。
大きな渋滞もなく無事に今夜のお宿、垂玉温泉『山口旅館』に到着♪
いやぁ、紅葉がすげーくて幻想的な感じなのですぅ。
サイトの画像を見たけど、景色がそのまんま、、もっと加工してるのかと最初は思たんです。


窓からの一枚を撮影して。
さてと、、温泉、おんせん♪


滝が見える完全な露天風呂『滝の湯』、、そのまんまのネーミング。
ここには宿泊しないと入れないのです。
温すぎず適度な温度で長くは入れます、、水風呂もあったけど……冷たすぎて足を入れただけで痺れていたい(T∇T) ウウウ
鉄分が多くてお湯が鉄臭いです、、俺的には泉質が合わないのか脂分をごっそりと持って行かれましたーー。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存