2010/11/15の大観峰。

2010 / 11 / 15

BoiBoiで某ご家族とお別れして別行動。
会話のどこかに大観峰とか言う単語が出てたので寄ってみた。
BoiBoi-R422-瀬の本でお土産GET-やまなみ-ミルクロード-R212-大観峰。。
このルートが早いと思たんだけどなぁ、意外と時間かかったし(-.-)


で、駐車場から大観峰先端まで歩いた。
最初は寒いのでお土産だけと思たけど、、、せっかくなので。
天気は良いんだけど風がハンパなく強くて寒杉る、、でもヒートテックモドキを着込んでるので薄着に見えるけど、見かけより、わりかし快適。


大観峰で画像を撮るとき、どこ撮っていいのか全く解りません、、先生(,,゚Д゚)∩
風もキツいし、、なんだかなーな感じ。


あんまし関係ないけどPhotoshopCS5で初のレタッチなんだけど、、スゲー便利す。
ここではなるべく自然にレタッチ。


そんな感じで大観峰はおしまい。。
お土産屋さんまで戻ってきて自分へのおみやをげとー、、最初は買う気なかったんだけど。
―さて、、ここで問題です。
大観望の駐車場で時計を見ると……15:45、、えーっと、フェリー出港時刻まで3時間切っていました。。
ちとまずいんじゃまいか、、、ルートはどうするんだ?
菊池へ抜けて九州自動車道か、、でも一回も通ったことないので迷ったらアウトだし。
結局、、大観望-R212-R387-スカイファームロードひた経由して大分自動車道 日田ICで勝負!!


■場所


大観峰ですが位置がズレてます♪

大観峰ですが位置がズレてます♪


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存