2010/05/23の晩飯。

2010 / 05 / 23

お宿について重大事件発生。
着替えが大半水没しとりやした、、、Tシャツ2枚、靴下、パンツ全滅、、さいあくぅ(-_-;)
水洗いして干したけど、、、ダメやな。。

さてさて気分を切り替えて晩飯。
ホテルの中の川‘ヮ‘) から『観光ですか?』の問いかけが。
うぶやま牧場で九州ロータスデーってのがあってその帰りですって説明するとエリの話でちょいと盛り上がっちまいやした(^。^)


●メニュー



ひさびさのまったりモード。。
一人旅っていつ以来だろ。
こんなのもたまにはいーよなぁ(*^_^*)

―ちなみに今回は楽天で”一人旅限定プラン”ってのがあったので、それを試してみた。
まあこんなもんでしょ。
朝に瀬の本で売店のおばちゃんから「九重観光ホテルは去年、良い感じの経営者に変わったんでいーと思うよ」って情報を仕入れてた。
そんな情報もあってチョット楽しみだった。

お宿はリニューアルしたって言うことだったけど、、ビミョー。
ちなみに中の人はオケーである、うむ(= =)

相変わらず雨風禿げしくなっとりやす中、露天風呂につかりながらぼんやりと”明日、エリを見るのが怖いなあ、、きっと水没してるんだろな、運転席”と思いながら夜はふけていくのであった。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存