2010/05/24の朝飯。

2010 / 05 / 24

そして朝飯す。
普段はテキトーな朝飯なのでこういった典型的な朝飯はウエルカムです。


で、朝飯の時、中の人が最後だったんで昨夜の川‘ヮ‘) とまたもやお話し。
俺    :今朝も天気が良くないですねぇ。
川‘ヮ‘) :夕べも台風みたでスゴかったです。
俺   :あの暴風雨の中、通勤怖くないっすか?
川‘ヮ‘) :すぐ裏が寮なのでそんなに大変じゃないですよ。
俺   :え?、そーゆー情報は早いこといただいとかないと??。
川‘ヮ‘) :なぜ?……ところで今日帰るんですか?
俺   :観光しながら夜に新門司からフェリーです。次、来たとき、どっか行きましょー。
川‘ヮ‘) :忙しいんですねぇ。……考えときます

―こんな感じなので、、次回も泊まりはココですww


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存