2010/05/24の昼飯。

2010 / 05 / 24

ムチャムチャ早めの昼飯はBoiBoiで。
オムライス単品とコーヒーをオーダー。。
もう完全に顔を覚えられている感じで行きつけの店みたいになってるしw

オムライスが出来るまでにマスターが高千穂で買ってきたって言う”しいたけ茶”をサービスで入れてくれた。
お味は完璧にシイタケですた、、でも美味しかったんで今度、チャンスがあれば買いに行きたいな( ̄∇ ̄)

んでオムライスはなんか感じが変わった気もする。
食後にコーヒー飲みながら今日のコースを考えるけど天気がビミョーなのでまとまらず。
更にボーっとしててた。

マスターが”山頂は天候の回復遅いと思いますよ”とかアドバイスくれたので……いきあたりバッタリで。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存