お茶。

2010 / 05 / 24

結局、エリでカフェ巡りって事にした。
つっても帰り道であるところの”かぽー”によるだけだがw
うぶやま牧場を出て、瀬の本へ戻ってから黒川温泉を目指す。
黒川越えたところでFロードへ右折して後は道なり。
久々のFロードだったけど落石多くてびっくりだった。

かぽーに到着してコーヒーをオーダー。
アイスクリームがついててお得なのです。
―なんかアイスのまろやかさが減った気が、、でも相変わらずおいしいです(^。^)


なんかとっても久々な気もしてとってものんびり。
一時間くらい、ぼへーとして残り半分のFロードを楽しむことにした。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存