赤川温泉 赤川荘。

2013 / 05 / 18


早めですけど、本日のお宿は久住高原にある”赤川温泉 赤川荘”にやって来ました。
日帰り温泉でも有名ですので結構人が多めです。
お風呂に入る前に周囲を散策ですしヾ(uωu*)



ごらんのように緑が多いです。
それに各種鳥の声が周囲で聞こえています。



そんな感じで周囲を見渡していると、鳥が降りてきた。
姫様は大喜びでした。



赤川荘のポイントである、滝。
ココ以外からは露天風呂からしか見えない模様です。


入り口の近くにある水汲み場。
さわやかな感じ。


子ウサギ

お宿の玄関にはウサギ。
画像はほぼ生まれたての子ウサギ、、、これくらいのサイズだとカワイいけど大きくなると凶暴だしなぁ。


docomoレピータ

そしてお宿の2階で発見したdocomo室内用中継器。
〓は圏外、あうはX1で使い物にならないのにdocomoはなんとか実用できると思たらこんな仕掛けが。
いろいろと不満の多いdocomoですけど、やっぱり保険として手放せないなぁ。

さて、風呂入って、晩ご飯とします。


ツッコミ

つっこんでみよう

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
ツッコミ
パスワード
Cookieに保存